みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カフェなのはなさんに行ってきたよ!
 
 
【2010/09/28 14:26】
 
 
うわさでしか聞いてなくてまだ行ったことのない

カフェなのはなさん に行ってきました?

自力では行けないのでMK-Warmthのぷーちゃん

連れて行ってもらいました!

昨日のエコクラフトでも一緒だったmintgreenさん もご一緒に・・・・

あいにくの雨降りで外からの写真はないのですが・・・・

許可を取って中の一部を・・・

t02200124_0800045010771974868.jpg


t02200391_0480085410771974870.jpg

目的はこれ・・・・・

t02200391_0480085410771974866.jpg


こちらのyadokari-marketに今回はぷーちゃんと一緒に

参加しようと思ってます!

そのための申し込み&作品を見せに・・・・



行ったついでに3人でお茶してきました?

りんごのタルトを頼んでみました!

t02200124_0800045010771974873.jpg


これにカフェオレ!

たっぷりのカフェオレでこれだけでもおなかいっぱいになっちゃった。

おしゃべりしすぎて1時近くまで居座ってしまいました。。。。

でも雨降りで他にはお客さんいなかったし・・・いいかな?

イベントにむけていろいろ作らなきゃね???

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/244-f96479cc

 
 
 
▲TOP
