みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
cafeひなたぼっこ
 
 
【2010/09/29 14:01】
 
 
イベントに行ってきました!
cafeひなたぼっこ
お天気もよくて暑いくらい…
今日も連れて行ってもらいました?
昨日と一緒のメンバーです!
場所は普通のお宅の庭先で・・・・
1592293926_114.jpg

生キャラメルのジャムとゴーやジャムとかぼちゃの
アンパンも買い。
食べ物ばっかりだわ???
1592293926_229.jpg

どなたかのご実家らしく庭にカラオケルームまで・・・・
そこでは陶芸も販売してました。
そこにあった焼き物のボタンを買いました?
かわいいの♪
うまく使いこなせるかしら・・・・
陶芸の作家さんは一緒に行ったプーちゃんの同級生でした。
他にお隣でランチボックスもあったのでそちらも
頂きました?
1592293926_182.jpg

きのこのキッシュと2種類のバウンドケーキ?パン?
ひとつはかぼちゃが入ったもの。
ひとつはサツマイモかな?黒いのは古代米粉を使って
作ったそうです!
ランチボックスにミネストローネを頼んでジャスト1000円。
とってもおいしかったですよ?
でもハンドメイド品もたっぷり見られて楽しかったです。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

二日間お疲れ様でした。
ランチBOX美味しかったですよね♪♪
こんなのが自分で作れたら??
また戻ったら連絡しま~す。
【2010/09/29 20:04】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーちゃん、
おいしかったよね!
ほんと自分で作れたらな~
またご一緒しましょうね~
【2010/09/30 08:16】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/245-d8144070

 
 
 
▲TOP