みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
いつものですが・・・・
 
 
【2010/10/05 16:18】
 
 
毎度おなじみのお掃除用のひざあて?
裁断していたのをほとんど縫い終わりました!
1596146420_83.jpg
女の子用はちょっとシックな色合いの
動物やお花柄?

1596146420_101.jpg
男の子用はキリン柄や乗り物柄。
1596146420_114.jpg
キリン柄はよ??く見るとキリンが・・・・

まだまだ在庫布がたくさ??んあるので
どんどん何かを作らないと?

ちょっと前にmocoちゃんのネットショップで買った
カーゴパンツの型紙。
裁断して途中まで縫ったズボンが出てきてあとちょっとだったので
途中まで仕上げて着せてみたら・・・・
成長の著しいぼっちゃんにはもう腰周りが小さくなってました・・・
確か140サイズの型紙で丈は十分とってたので150くらいでも
大丈夫!って思ってたのに・・・・
残念・・・・
太ももとおしりがきつかった???

polkadropsさんで150サイズの型紙を注文したので
それで作ります・・・・
他にも150?160サイズで男の子用の型紙あったら
教えてください???
まだきてくれるうちに作ってあげようかと・・・・
ウエストゴムのパンツの方が楽でいいようです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひざ当て人気なのね~♪
やっぱり日用品や便利グッズってついつい欲しくなっちゃうね。

【2010/10/07 17:21】 URL | 蝶子 #- [ 編集]


蝶子ちゃん、
なんかね~地味~~~に売れるのよ(笑)
とっても売れるってわけではく
地味~~~に!
他のものはみんなそれぞれ同じようなもの
作っているからちょっと違おうもので・・・
ありそうでなかなかないものを(笑)
地域限定ものだけどね~
【2010/10/07 20:17】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/248-b8e745be

 
 
 
▲TOP