みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヘンプ教室に参加しました!
 
 
【2009/02/15 13:13】
 
 
ネットのお友達&リアル友でもあるmocoさんから誘われて
一緒に教えてもらったヘンプ。
「気ままにヘンプ」のmyxxさんが
お教室を1月からはじめられたので今日行ってみました?
会場はこちら・・・



今回は七宝編みとか言う方法を教わってきました!
一人で行く予定がぼっちゃんもやる!というので一緒に
つれて行きました。(^^ゞ
ぼっちゃんは私が前回教えてもらった編み方で。
ぼっちゃんは完成しましたが私は2時間では半分も行かず
持ってかえって宿題です?

ぼっちゃんの完成品はこちら??

やっぱり大好きな黄色です(^^ゞ
私はまだこんな感じ・・・

パソコンデスクが貼り付けてもちょうどいいのでここに・・・
今回はもう一人男性が参加されていましたよ!
教えてくれたmyxxさんも男性?
今日は彼女も一緒に教えてくれてました。
ぼっちゃんはお姉さんに教えてもらって楽しそうでした?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/25-5f999642

 
 
 
▲TOP
