みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
なんでかな?って思ったら
 
 
【2010/10/20 12:01】
 
 
おとといあたりからいつもは回るのがゆっくりなカウンターが
結構まわってるな?って思ったらなのはなさんのブログで
yadocari-marketの出展者が紹介されていたんですね??
なるほど・・・・納得。
たくさんの素敵な作家さんが参加されるのでぜひ
チェックしてみてくださいね!!
せっかく来ていただいたのに私のところは手作り作品紹介されてないし(>_<)
がんばります???
今、成長がはげしいぼっちゃんのズボンを縫わなきゃ・・・と
布の山(笑)から布を出してきて作り始めようとしています。
Polkadropsさんの型紙が届いたので!!
150サイズで作りますよ???
明日には紹介できるかな???
ココで宣言しちゃえば作るよね!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イベントのブログ、のぞいてきました。
とっても雰囲気が素敵で、近かったら見に行きたかったなぁ。
【2010/10/21 19:34】 URL | 蝶子 #- [ 編集]


蝶子ちゃん、
自然の中にあるところが多いからいいよ~~♪
街中もいいけど自然の中もなかなかよ!
でも交通の便がね~~~
【2010/10/22 10:28】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/250-78016203

 
 
 
▲TOP