みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出来たよ??♪
 
 
【2010/10/21 20:14】
 
 
昨日から作っていたぼっちゃんのズボン。
出来ました??
o0480085410813838483.jpg
ちょっと夜の撮影でみづらいですが・・・・
着ての写真はなかなか撮らせてくれないので
これでご勘弁を??
(やっと撮らせてくれたし)
ポケット部分に別布をつけてみました。
男の子物ってこのくらいしか出来ないのよね・・・・
o0480085410813838480.jpg

型紙:Polkadropさんのクールワイドパンツ
サイズ:150

シルエットもよかったしサイズもぴったり!
これで何本か作ります!
丈がぴったりなので数ヶ月すると短くなっちゃう可能性がありますが。。。。
そうしたら半端丈にしちゃえばいいか??
うしろにポケットつけたので前のポケット省略しました。
あまりポケット使わない子なので・・・

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月6日(土)
小名浜さんかく倉庫にて
10:00?15:00
yadocari market vol.6参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月20日(土)・21日(日)
OZ Designにて
イベント参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ポケットのさりげないおしゃれいいですね・・・♪
ぷーはそういうの考えつかないんだよな~~
【2010/10/22 21:55】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーさん、
男の子ってこんなもんしか出来ないんだよね~
子供服売り場とかでちょこっと見ると時々
おしゃれなものとかあるよ~~
切り替えてあったり。
今風にずり落ちてダブルウエストになってたり・・・
用がないと近寄らないところも時々みてみると
面白い発見があったりしますよ~~
【2010/10/23 08:08】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/251-ff468d50

 
 
 
▲TOP
