みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ用意してます!
 
 
【2010/10/25 09:49】
 
 
yadocari-marketに向けてちょこっとずつですが
用意しています。
今回、もってはいるけど使いこなせなかったり
消化しきれそうもない副資材もおわけしようかと・・・
テープリボン類などを用意してみました。
o0480085410820511776.jpg

yadocariにはハンドメイド好きの方も来ると
思うのでそんな方に利用していただけたら・・・と
思います???

昨日の晩は麻ひものミニカゴも編み編み・・・・
ちっちゃいカゴですがOZさんにも委託で置いてますが
納品するといつのまにか売れていてなくなっている
地味に人気な物のひとつです(笑)
たぶん他にはないような編地がいいのか?
自分でも気に入っているカゴです。
一度大きく編んだのですが・・・・
それはあまりかわいくなかった(笑)
ですのでどうしてもミニサイズ。
仕上げがまだなのでココでは紹介できませんが・・・・
以前作ったのがあるかな?
488d.jpg
こんな感じです。
真ん中のは麻ひもではないのですが・・・
さあ!がんばって少し作品が増やせるように努力します??
とは言っても今週来週は用が多いんだよね・・・・
何処まで増やせるか・・・・


★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月6日(土)
小名浜さんかく倉庫にて
10:00?15:00
yadocari market vol.6参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月20日(土)・21日(日)
OZ Designにて
イベント参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぷーもちょっと頑張ってます。
今回はいつもと違うものを幾つか作ってますよ~~
今日も頑張ろう!!
【2010/10/28 08:08】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーさん、
いつもと違うものなんだろう~~
楽しみ~~♪
私も今日は特に用事がないのでがんばって増やさなきゃね~~
【2010/10/28 08:22】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/253-25c4b2e8

 
 
 
▲TOP