みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニットカフェ
 
 
【2010/11/02 17:24】
 
 
今日はアリオスカフェでニットカフェに参加したきました?

たくさんの毛糸でまよっちゃいました??

t02200391_0480085410835849712.jpg


今日のテーマはポーチ。

mintgreenさんも一緒でした!

またおしゃべりしながら・・・・

編み編み・・・・

そして出来たのがこれ!

t02200391_0480085410835849707.jpg


見本とはちょっとちがったものを作っちゃいました。

巾着型にして首からもさげられるように。。。



全体の様子はこんな感じ・・・

t02200124_0800045010835849718.jpg


そしてこの2種類の毛糸をお買い上げしたきました?

なににしようかな??

t02200124_0800045010835849700.jpg


編みながらイベントのことやこどものこと、いろいろ

おしゃべりしました?

今回は講師でベテランのマダム?がいらっしゃいましたよ!

毛糸のお話や編み針のお話などいろいろ知ってらして

糸の結びからよく聞きたかったな?

次回の開催は来年になるそうですよ!

結局時間30分もオーバーしていてしまいました?

もうひとつ途中で仕上がらなかったのもあるので

出来たら紹介しますね!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カワイイポーチですね。
サスガ!!みきゅうさん・・・。
次回は是非行きたいと思います。
【2010/11/03 18:35】 URL | ぷー #- [ 編集]


見本通り作らないあまのじゃくですけどね~(笑)
次回はぜひご一緒に!!
【2010/11/03 23:13】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/258-acea1589

 
 
 
▲TOP
