みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント用に・・・・
 
 
【2010/11/04 20:19】
 
 
昨日今日といろいろ作りましたよ??
こちらは・・・・
バネ口ポーチ。
t02200391_0480085410839392725.jpg

手持ちの布でいろいろ作ってみました!

それと・・・
こちらは髪ゴム。
t02200391_0480085410839897474.jpg

片方はもこもこの毛皮ちゃん。
たぶんラビット?
片方はふさふさの毛糸で編んだ編み玉。
先日のニットカフェで買った毛糸です!
毛皮の玉が2つしかなかったので2こ限定です?(笑)
ポニーテールとかするとかわいいかも♪
この毛糸の編み玉だけのもかわいいかも??
編めたら・・・・増えるかも!?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

髪ゴム!ツボです~(*^^*)
ぜひゲットしたいわ♪
おばちゃんだけど、つけても良いでしょうか(゜▽゜*)
Yadocari楽しみです♪
【2010/11/04 20:56】 URL | INK.BLUE #- [ 編集]


髪ゴムかわいい~~v-10
ぞくぞく増えてますね・・・
楽しみで~すv-238
【2010/11/04 22:36】 URL | ぷー #- [ 編集]


inkblueさん、
かわいい?うれしいな~~
やっぱ寒くなってくるとこのふわふわいいよね~
ぜひ実物見にきてね!

ぷーさん、
ぞくぞくならいいのだけどぼちぼち増えてます(笑)
ここに来る前にうだうだ時間かかってます~
【2010/11/05 08:45】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/260-4b601ace

 
 
 
▲TOP