みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
yadocari-marketVol.6
 
 
【2010/11/07 10:27】
 
 
昨日のヤドカリマーケット。
前日から大物什器などは搬入OKなのですが
それほど荷物もなく1度に運べそうだったので
8時からの搬入可能なので早めに出たかったのですが・・・
一緒に行くはずのぼっちゃんがなかなか起きず・・・
置いてくよ!!って無理やり起こし
なんとか8時過ぎに出発。
限定数枚のパネルもなんとかゲット。
レイアウト苦手な私と相棒のぷーちゃん
あ?でもないこ?でもないと四苦八苦(笑)
なんとか形にして10時のオープンを待ちました。
すごく混雑するわけでもなく、のんびりとした
イベントでしたよ?
ハンドメイド仲間も遊びに来てくれたりして
おしゃべりに夢中になっちゃったり・・・・
気づいたら写真撮ってなかった!ってやっと撮った1枚。
o0800045010843028741.jpg
いつもの携帯画像なので見づらいですが・・・・

看板もあったようで・・・
気づかなかった!!
遊びに来てくれたinkblueのmeeちゃんから画像借りちゃった!
o0480080010844425805.jpg
他にもkirakira*jamのmiyuちゃんやMyReveのみっちちゃん、
咲ママちゃんなどOZさんで一緒のメンバーなどが遊びに来てくれました?
今回は一緒に参加できなかったmintgreenさんも写真も撮ってくれました?
ちょこっと画像お借りしました!
ibento.jpg


一緒に参加のぷーちゃんの作ったほうき。
すごい人気で大きいのが先に完売。
写真には写ってないわ?

あっというまの5時間でした??
おねえちゃんのお友達も遊びに来てくれて
おねえちゃんも店番やイベントのお店を見るのを
楽しんでいたようです。
ぼっちゃんも店番手伝ってくれましたよ?
後半は暇でぐずぐずしていたけど・・・・
片付け終わってもどこかへいっちゃったぼっちゃんを
一緒にさがしてくれたぷーちゃん。
お世話になりました。

今度はOZさんのイベントです!
ひざあても半分売れちゃったので作り足さなきゃ(笑)

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月20日(土)・21日(日)
OZ Designにて
イベント参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お世話になりました♪♪
楽しかったです。
また娘さんや息子さんみんなでやりたいですねv-238
【2010/11/08 18:09】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーちゃん、
ほんとお世話になりました~~~
雰囲気を味わうのが大好きです。
たとえ売れなくても~(笑)
むかしからフリマとか大好きだったからな~~
またやろうね!!
【2010/11/10 11:54】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/263-60424e7b

 
 
 
▲TOP