みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっぴり脱線して・・・
 
 
【2010/11/10 15:46】
 
 
先週の忙しさはなんだったんだろうって
くらい今週は前半はな???んにもない週。
明日あさってはがん検診やらちょっとした
会議やら・・・・・
昨日は編み物から脱線して縫い物に・・・
こんなもの作ってた。。。。
zubon.jpg
右のが正しい色だな?
そして今日はかえるちゃんのハギレも使って
あるものも・・・・
t02200391_0480085410851143125.jpg
ほんとこれハギレで10センチくらいしかないの。
かえるちゃんがやっと取れたくらい・・・・
パッチワーク用のハギレセットかなんかだったのよね。
かえる好きのある方にプレゼントです。
たぶんココは頻繁に見ないと思われるので
ばれないでしょう。(笑)
部品が足りないのでココまでです。


今日はその他にOZさんのイベント用に
納品書の書き直ししてました。
いくつか作り足さなきゃな??
こども用のマスクはなぜかかえる柄が人気で・・・
追加で作ります?
ひざあても女の子用も少し作ります。
布はいろいろあるからね?
少しでも消化しないと・・・・

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月20日(土)・21日(日)
OZ Designにて
イベント参加予定
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イベントお疲れ様でした♪
久しぶりに みきゅうさんやプーさんと
お会いできて嬉しかったですよ~
もっと、ゆっくりお話したかったな♪

OZさんのイベント
またご一緒できるので楽しみにしています
今度編み編み教えて下さいね~♪
【2010/11/10 16:33】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


ta-koさん、
お疲れ様でした!!
ta-koさんは途中からだったから
不完全燃焼じゃない?(笑)
でもまったく行けないよりはよかったよね!
前回は体調悪くてこれなかったんだっけ?
今度はOZさんのイベントですね~~
編み物もやりたい!って人が結構いるので
何処かでやることを考えましょう~
【2010/11/10 18:36】 URL | みきゅう #- [ 編集]


みきゅうさん HPが消滅してしまい残念でしたね。
また作ってみますか~?

編み物もされてるようですけど
私も先日、久しぶりで編み針を持ちましたよ~。
でも、年になってきたのか
目が疲れたわ~~(^^;)

【2010/11/12 14:56】 URL | めい #XVgCdbeE [ 編集]


めいさん、
そうなんですよ~~
でも移行してあった分は大丈夫でしたので
ほとんどは残ってます!
旅行日記のサイパン部分が消失しちゃいました~~
編み物楽しいですよ~~
多少目がわからなくても出来るので年取ってからも
大丈夫かも~~(笑)
私もだんだんと老眼になりつつあります!
【2010/11/15 10:35】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/265-01ab324b

 
 
 
▲TOP
