みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
もうすぐです!
 
 
【2010/11/18 21:38】
 
 
今週末は委託先のOZデザインのイベントです!
ドカリのときはこちらに置いてあるものを
ごっそり持って行きましたが
またもどします?ww

今日はOZのみゆきさんKirakiraJam*のmi*yuちゃん
INKBLUEのmeeちゃん 、なつみこさん、
ANさんと他に今日始めてお会いした豪快さん
一緒に準備手伝いでした!
豪快さんはいつもはmeeちゃんの
ブログのコメントでお会いしているのですが
実際にお会いするのははじめて!
はじめてなのにキャンディレイ作りをしながら
いつもの通りおしゃべくりが止まらない(笑)
o0480085410866570497.jpg

でもちゃんと手は動かしていたので
たくさんできましたよ!
2日間だけ委託の作品も納品されてきていて
店内もいつもとは違う雰囲気に・・・

o0800045010866570464.jpg

自分の棚もなんとか入れ込みました。
ごちゃごちゃですが・・・・
下の棚にはいつものひざあてが入ってます!
私の棚はMで?す。

o0800045010866570453.jpg


帰ってから少し追加で弁当袋も作りました!

o0800045010867316256.jpg

わにさんの布買った時に一緒に買った
おさるさん柄です?
こちらも4種類買ったのですがどうしても
あと2種類の柄合わせが手持ちの布では
上手くいかなかったのでこの2つだけです…
後はひざあて3種類追加作成!

o0480085410867758086.jpg

今日のはどちらかというと女の子向け。
どちらも途中まで作っていたのを
今日帰ってから仕上げました!

他にも男の子向けのひざあてもありますので
ぜひ週末はOZのイベントにお越しください???

t02200124_0640036010867763327.jpg

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
2010年11月20日(土)・21日(日)
A.M9:00?P.M4:00
OZ Designにて
イベント参加予定
Oz Family Weekend
ハンドメイド作品の展示および販売会
(木工 布小物 洋服 プリザーブドフラワー 陶器 ステンドグラスなど)
ネイティブスピーカーによる洋書絵本読み聞かせと英語でゲーム
(当日予約 無料 ※対象お子様)
参加者にプレゼントもあるよ
1回目11:00? 2回目13:00? 3回目15:00?
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/269-4ff1ad7d

 
 
 
▲TOP