みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OZ Family Weekend
 
 
【2010/11/20 18:20】
 
 
今日からのイベント午後にちょこっとこどもたちと
行ってきました!
お客さんも朝から途切れることなく
来ていただいているようでよかったです。
場所がわかりにくい場所にあるので
みなさん来てくれるかな?ってOZのみゆきさん。
心配後無用でしたね!
私が居る間もひざあてや麻ひもカゴを手に
レジへ向かうお客さんもいてうれしかったです。
お買い上げありがとうございます!
今日はこども用マスクのカエル柄も追加してきました!
ダブルガーゼが半端に残りそうだったので
こっそり大人用のカエルちゃん柄マスクも作って
置いてきました。
大人が使ってくれるかしら?
こども用と同じ値段ですのでもし
よかったらご利用ください??
色違いのカエルちゃん柄も作って納品しますね?
来週になっちゃうかもしれませんが・・・・
今日の帰りに男の子用によさそうなひざあての布も
手に入れましたのでそのうち納品しますね???
明日もOZさんで9時から16時までやってます!
ぜひ行ってみてくださいね!!
私もちょこっと手に入れたものがあります?
それはまた後ほどご報告します??

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/271-578ca362

 
 
 
▲TOP
