みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バンダナ柄で・・・
 
 
【2010/11/23 15:33】
 
 
バンダナ柄の布を買ったのでひざあて作りました??
男の子用っぽいよね?
o0800045010876329153.jpg
好みがあると思うのでそのままの布だけのと
切り替えのと2種類作りました!
色違いでも布を買ったのでそれでも
同じように作ってみますね!
近々OZさんに納品予定です??
今週は金曜日はOZさんお休みだそうです。
福島のイベントに選ばれての出店だそうです!
土曜日は通常通りやっているそうですので
ひざあてお入用の方はぜひ・・・(笑)

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
膝あてで検索して辿り着きました
とてもかわいくてオシャレですね実は…1年生の娘の膝あてが欲しいのですが、通信販売とかは無理ですか??
ミシンがないので作ってあげれず、1人だけ女の子らしくない膝あてでカワイソゥな思いをさせてしまってます
【2010/11/23 22:14】 URL | ゆぅ☆ #- [ 編集]


ゆぅ☆さん
お問い合わせありがとうございました!
通販も可能ですよ!
詳しくはメールします~
【2010/11/23 23:14】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/273-30d1f242

 
 
 
▲TOP
