みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
小学校で使う掃除用のひざあて
 
 
【2010/11/24 19:14】
 
 
いわきの小学校では掃除の時間に
ひざあてを使います。
いわきだけでなく使っているところも
あるそうですが使うところは
そう多くはないと思います。
お弁当袋とか絵本袋とか体操着袋なら
販売しているところもたくさんありますが・・・
ひざあてはマイナーなのでほとんどないようです。
私もOZさんに委託販売しているものの
中でひざあては地味???に人気商品。
作れる人にはちょこっとの手間で出来るものですが
作れない方にはとっても苦痛な手作り品でしょうね。
もしOZさんがとっても遠くてひざあてにお困りの
方がいましたら通販もしますのでご相談ください!
こちらのコメントでもかまいませんし、
左の掲示板、上のメールフォームでもOKです。


今OZさんで委託で残っているひざあては・・・・
hizaate.jpg

こちらの6点になります。
それに昨日のバンダナ柄も近日追加します。
もうちょっと女の子用も追加で作りますので
お待ちください???

こども用マスクもたくさん作っておいてあります。
よかったらどうぞ???

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
はじめまして
私は ハンドメイド応援隊 というところで被災地支援活動に参加しているminny*と申します。
今回福島県からの要請で、 お掃除用のひざあて というものを400人分依頼されましたが、レシピがよくわからず探していたところ、こちらにたどり着きました。
厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、みきゅうさんがお作りになっているひざあてのレシピを教えていただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、もしよろしければ、私のブログのリンクにあります ハンドメイド応援隊 もご覧くださいませ。

初コメにて、長々と大変失礼いたしました。
【2011/05/11 16:33】 URL | minny* #nlBqyCS. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/274-e867410d

 
 
 
▲TOP