みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HappyHandmedeMarket開催です!
 
 
【2010/12/01 12:27】
 
 
第2回HappyHandmadeMarket開催に向けて前準備であたふたです・・・・
実行委員は3人で行ってます。
私は主に連絡係なのでみなさんの連絡先やらグループで出られる
方達はメンバーやらお聞きしたり・・・・・
ブースの配置やら会場の手配・スケジュールなどは
ぷーちゃんが考えてくれてます。
mintgreenさんにはブログとツイッターを連動させてもらったり
広報などいろいろ細かい面でのサポートをしてくださります。
なんだかこの自分で出来ることを自然とすんなり役割分担
して1回目も行ってきました。
今回もなんとかなるかな???

もちろん実行委員だけでイベントを行うのではありません。
参加メンバーさんが協力して
下さらないとイベントは成功しません。


参加の皆さんもただ参加するだけではなく
イベントを無事に成功できるようにご協力
よろしくお願いします。



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございます
みきゅうさん初め
ぷーちゃんさん・mintgreenさん
イベント開催に際し色々と前準備くださり
本当にありがとうございます^^

前回も参加させていただき
vol2も楽しみにしていたので
イベント開催が今からウキウキです

お手伝いできること
何でもお知らせ下さいね^^
楽しいイベントになりますよう
お手伝いさせて下さいね♪♪

よろしくお願いします♪

【2010/12/02 15:10】 URL | ta-ko #Yq1wtY/U [ 編集]


ta-koさん、
なんとか開催できそうですね~~
私も楽しみです!
はじめの準備作業がちょっと手間がかかりますが
後はみなさんに記事の投稿していただくだけなので
らくです~~
また紹介文や作品の写真などどんどん出して協力してくださいね~~~
それにみなさんのブログでも宣伝していただかなきゃ~~~
【2010/12/03 11:27】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/278-818e380a

 
 
 
▲TOP
