みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
【2009/02/27 09:18】
 
 
昨日のイベント当日はたくさんの人に来ていただきまして
ありがとうございました。
商品を並べるのに手間取って開店の時間も少し遅れて
しまいましたが開店と同時にたくさんの方が店内に入り
まるでバーゲン会場が?!と思うような光景に驚きながら
うれしかったですね?
実行委員としての参加でしたのでお客さんまばらだったら
どうしよう・・・
なんて心配もしていたので安心しました。
横浜のはずれの小さな町にわざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございました!!
横浜に住んでいた思い出が出来てよかったです!
一緒に参加したスタッフ(作家さん)のみなさんも
みんな素敵な方ばかりです!
ぜひ、みなさんのHPやブログものぞいてみてくださいね!!
当日の店内の様子とかの写真がイベントブログで紹介されていますので
当日来られなかった方もよかったら見てくださいね!
アンケートも設置されていますので良かったら答えてくださ?い。
アンケートに答えるといいことがあるかも!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
no subject
きゅうさん お疲れ様でした。
行けないのが残念でしたが、いい思い出 できて良かったですね^^

これからが また忙しそう~
お体ご自愛下さい^^
【2009/02/28 17:02】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]

no subject
sumiさん、
お返事遅れてごめんね~~
疲れか年か熱で寝込んでました~(笑)
3月になってだんだんとあせってきました~~
とにかく受験だけ終われば・・・・
【2009/03/04 19:44】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/28-ccd5fb7b

 
 
 
▲TOP