みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドイベント
 
 
【2010/12/09 17:36】
 
 
明日はハンドメイドのイベントが2つありますよ?

ひとつは・・・・

プチマルシェさんたちのイベント  

12/10(金)10?15時

場所 スカイストア

もうひとつは・・・・
次回HHMでご一緒するあまぐりさんが参加するグループのもの

little booth Merry
2010.12.10(金)
10:00?14:30
場所:ユニバーサルホームいわき南店(旧6国沿いダイソー湯本店さん隣)

あいにく明日は午前中用事があって・・・・
いわき駅近くなので帰りにプチマルシェさんに
寄れたら寄ろうと思ってます。
Merryさんの所は自力で行けそうな範囲だけどちょこっと
道に自信がないので行けない・・・・
ごめんなさい???

今裁断してあるひざあてをチョコチョコ縫ってます。
どうも気が乗らないとミシンがけできなくて・・・
縫っては席を立ち他のことやったりしてます!
明日OZさん持っていけるかしら・・・・
あちこち行かなきゃならないから無理かも・・・

来年2月の私も参加するイベントもよろしく???
*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ










 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あちこちイベントで皆さんほんとっ!頑張っていますよね!
何かを形するってすごく簡単なようで、そうじゃない。
いつも皆さんを応援できるよう私達も頑張ります(^^)

みきゅうさん、明日は運転気をつけてくださいね。
もちろん、納品に来ていただけるのは嬉しいけれど・・・無理はしないでください(^^)
【2010/12/10 00:29】 URL | Oz Design #VjyCej7w [ 編集]


イベントのこと載せて頂いて、ありがとうございます(≧・≦)同じ日でなければ私も行きたかったデス。イベントめぐり楽しいんですよね~♪
【2010/12/10 06:29】 URL | あまぐり #- [ 編集]


OZさん、
うん、気をつけます。
OZさん行けるかな・・・時間に余裕があったら行きますね。

あまぐりさん、
今日は行けそうになくて残念です・・・・
がんばってください~~~
【2010/12/10 08:16】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/283-3ca75d7e

 
 
 
▲TOP
