みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品したきました!
 
 
【2010/12/11 18:30】
 
 
今日OZさんにひざあて納品してきました??
ひざあてたっぷりありますよ?(笑)

今日はオーダーされているバックの材料が
届いたので作らなきゃ!!
うまく出来るかな・・・・・

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ










 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

納品ありがとうございました(^^)

大丈夫!!バックうまく作れちゃうと思います(^^)

【2010/12/11 20:32】 URL | Oz Design #VjyCej7w [ 編集]


OZさん、
ありがとう!
がんばるね~~~
【2010/12/13 19:43】 URL | みきゅう #- [ 編集]


先日はありがとうございました(*^_^*)
そして、うれしいプレゼントも♪

我が家にあるののミニチュアでとってもうれしい~♪
イベントおわってからミシンさわってませんよ。
生地はだしてきたからそろそろさわろうかなぁ。
【2010/12/14 14:23】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]


amiesちゃん、
いえいえ・・・
おまけですからね~
小さいもの集めるの好きだからつい
買っちゃったりするんだよね~
イベントでがんばっちゃったから
しばらくお休みだったんじゃない?
年末年始は出来ないだろうし
あと少しだけだね~~
【2010/12/14 17:37】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/285-1524fef1

 
 
 
▲TOP