みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
オーダーバックが出来上がりました!
 
 
【2010/12/16 18:02】
 
 
おねえちゃんのお友達から頼まれて
作っていたバックが出来上がりました!
2294429_903072329_114small.jpg
2294429_903072327_69large.jpg
2294429_903072321_184small.jpg

ご希望はシンプルに。
紺色で・・・
図を描いて書き加えてもらってポケット口にはレースを、
うちがわにもポケットをつけました!
うちがわはチェックにしましたよ?
横60センチたて50センチまち10センチです。
美術部なのでスケッチブックが入って画材も一緒に入れて
も大丈夫なようにまちはたっぷりと・・・・
今日お渡ししているので喜んでくれるといいな??

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

リクエストどうりにシンプルで可愛くできましたね♪

これからはイベントの作品ですね! 
私もがんばらなくちゃ!(^^)!
【2010/12/18 22:35】 URL | Anne #- [ 編集]


Anneちゃん、
イベント作品ね~~
どうもエンジンかかりが遅いからどうなることか・・・(笑)
がんばろう~~~
【2010/12/19 09:11】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/287-0a718b79

 
 
 
▲TOP