みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
【2010/12/30 22:18】
 
 
明日で今年も最後ですね。。。。
今年一年イベントで、委託で、そしてオーダーなどで
私の作品を買っていただいた皆様。
ありがとうございました。
いろんな作家さんたちとの交流も楽しみました!
お世話になりました。
今年はなんだかいろいろ欲張りにやってきたような
気もします。
来年はちょっとこれからもずっと長くつづけられる
物をいろいろと考えて行きたいと思います。
自分の作ってみたいものを作っていくスタイルは
きっと変わらず続けていくと思います。
それがたとえイベントなどで売れるものではないと
しても誰か必要な人が求めてくれれば私はそれで
いいと思っています。
売れるために「つくる」のではなく
つくりたいから「つくる」は変わらないでしょう・・・・
それが私のハンドメイドですから!

今年一年ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
今年ももう終わりですね。
お世話になりました★

今年一年、み*きゅうさんも、ハンドメイド、いろいろがんばられていましたよね!
すごい元気もらっちゃってます。
私も、たまに迷走しちゃうときあるんで、今年を反省したら、来年目標立てたいな~と思います。
やっぱ、自分の作りたいものを作るのが一番!ってのは私も同感でう★
私もついつい欲張っていろんなことに手をだしちゃうので・・・・
断捨離でずいぶん自覚しました(笑)

ブログ、読み逃げしちゃうこと多いですが・・・・
来年もよろしくおねがいいたします!
よいお年を☆
【2010/12/30 22:30】 URL | moco #- [ 編集]


mocoちゃん、
レス遅くなってごめんね。
そうだよね。
作りたいものを作るが一番ストレスもないし、続けられると思う。
断捨離。今年はがんばってスッキリした生活目指したいわ~
【2011/01/05 11:27】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/288-8aa5a389

 
 
 
▲TOP