みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
【2011/01/05 11:33】
 
 
お正月も過ぎてようやく正常な生活に戻りつつあります。
今年はどんな年になるでしょうか?
ハンドメイドではどんなものを作っていくか
この一年で考えて行きたいと思います。
大量に持っている手芸用品も少し整理して
スッキリとした生活も目指したいし・・・・
あれこれ欲張らず、これ!ってものを見つけられたらいいな?

2月にはHappyHandmadeMarketのイベントがひかえています!
それに向けていろいろこんなものいいな?って
物を作っていけたら・・・・と思っています。

今年もよろしくおねがいします。

今年はじめのハンドメイドは年末から編んでいた
義母に頼まれたお風呂掃除用のエコタワシと
マフラーです。
マフラーはまだ未完成です?
お料理とかは得意な義母ですが編み物はまったくやりません。
義祖母(義母の母)はとっても編み物の上手な方
だったので義母も出来ると思っていました。
でもその義祖母も編み物を本格的に始めたのは60を過ぎてから
だそうです!
それからでも遅くないんだ・・・・って思いましたよ?
そんな義祖母にほめられたのは義父に編んだセーターと
おにぎりでした(笑)


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明けましておめでとうございます^^
昨年は、みきゅうさん・プーちゃん・mintgreenさんのお陰で
イベントを通してたくさんのhanadmade仲間の輪も広がり
本当に充実した1年でした
心から感謝です

そして今年もさっそく2月に開催されますイベントを
今からウキウキ楽しみにしています

私も、昨年は自分の作って行きたい作品について
hanadmadeの事色々と考える機会をいただきました
今年はジックリと焦らずに進んで行ける様に
したいと思います^^

立ち止まった時や迷ったとき・・
みきゅうさん色々相談にのって下さいね *^v^*

今年もみきゅうさんにとって笑顔の楽しい年になります様に
お祈り申し上げます^^
今年もよろしくお願いします♪
【2011/01/05 14:35】 URL | ta-ko #Yq1wtY/U [ 編集]


ta-koさん、
去年はいろいろと出会いもありましたよね!
こちらこそありがとうございました!
ta-koさんのハンドメイドの引き出しの多さも
知れた一年でしたよ!
これからお教室とかでも活躍していってくださいね!
また今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/06 13:50】 URL | きゅう #- [ 編集]

はじめまして♪
いわきでハンドメイドをされていらっしゃるのですね♪
是非是非、リンクさせてくださいませ*^-^*

どうぞよろしくお願いいたします☆
【2011/01/09 15:57】 URL | manon #- [ 編集]


manonさん、
コメントありがとうございます!
ぜひこちらからもリンクさせてくださいね!
イベントを通じてここ1年半くらいでたくさんの
いわきのハンドメイド仲間ができました!
私のリンクからもいろんな方たちのブログに
いけますよ!
【2011/01/09 17:17】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/289-0c2d4f8a

 
 
 
▲TOP