みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
今年はじめのハンドメイドかな?
 
 
【2011/01/10 19:01】
 
 
今年はじめのハンドメイドは義母に頼まれて編んだ
エコタワシでした!
そして次に完成したのは・・・・
これまた義母に頼まれていて編んでいたマフラーです!
やっと完成しました!
2294429_943556217_190large.jpg

首に2巻きして前で結ぶんだそうですので
いつもよりは長めに編みました。
義母は毛のふわふわしているものは大嫌いなの。
動物の毛とかが嫌いなのね。
だから毛糸も毛足の長いとかは使えないし?
ラメが入ったのがいいと言うのでラメが入っていて
あまりちくちくしないような毛糸を選んでみました。

同時にあと2つほど進行中・・・・
どうも飽きっぽいのでいろいろあちこちやりながら?です。

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/290-ce4cfd09

 
 
 
▲TOP