みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
印刷完了です!
 
 
【2011/01/12 19:14】
 
 

2月に行われるHappyHandmadeMarketのポスター印刷に
実行委員メンバーのお二人の
ぷーちゃんmintgreenさんと行ってきました!
burogu.jpg

イベントブログでもチェックしてみたくださいね!
お近くの方はどうぞ遊びにきてください???
今日、ひょんなことからある事も決まってしまいました・・・・
どうなるかな???
イベントに向けて少しでもハンドメイドしなきゃね?
でもすぐに違うもの作りたくなるんだよね・・・・・
宿題は寸前にやるタイプです・・・
子ども達が似てしまったのはちょっと困りものです。


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/291-a1c26cdd

 
 
 
▲TOP