みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
「おまえうまそうだな」
 
 
【2011/01/17 11:22】
 
 
おまえうまそうだな (絵本の時間)おまえうまそうだな (絵本の時間)
(2003/03)
宮西 達也

商品詳細を見る


「おまえうまそうだな」
これに出てくる「ウマソウ」。

おまえうまそうだな ウマソウ (アンキロサウルス) ふかふか ぬいぐるみ (Sサイズ/19cm)おまえうまそうだな ウマソウ (アンキロサウルス) ふかふか ぬいぐるみ (Sサイズ/19cm)
()
おまえうまそうだな

商品詳細を見る



これのあみぐるみが出来ないかな?ってここんとこで編んでみてます。

試作品1号???

o0480085410984012554.jpgo0480085410984012550.jpg


似てないかな・・・・・
ちょっと耳が大きすぎた?って思って
試作品2号???

o0480085410988520126.jpgo0480064010988520127.jpg


顔が難しい・・・・・
今度はしっぽもつけました??
そして1号と2号。

o0800045010988520129.jpg


だんだんと愛着がわいてきて手放せない予感が・・・・・
もちろん1号はもっておこうと思ってます??
毛糸がオレンジってなかなかなくて100円均一のアクリル毛糸だから
編みにくい???


いちばんあいされてるのはぼく (絵本の時間)いちばんあいされてるのはぼく (絵本の時間)
(2010/09/02)
宮西達也

商品詳細を見る

「いちばんあいされてるのはぼく」

この本の「あー」「いー」「しー」「てー」「るー」だと5ひきなんだよね・・・・
でも5匹も作る元気あるかな・・・・


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

可愛い~~♪
一生懸命作ると手放せないですよね。
【2011/01/17 21:12】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーちゃん、
そうなんだよね・・・・
手放せなくなる~~
【2011/01/19 08:38】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/293-50e40a0a

 
 
 
▲TOP