fc2ブログ
 
 
みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
「ウマソウ」続き・・・
 
 
【2011/01/24 09:17】
 
 
おまえうまそうだな
の「ウマソウ」の続きです。
あみぐるみは量産できないのでフエルトでバッチを
作ることに・・・・
型紙を作って試作して・・・
o0480085410994385789.jpg

バッチに・・・・

o0359064010994385788.jpg


そして増えていく???

o0480085410994385794.jpg


今はもうちょっと増えています。
最近これにかかりっきりで・・・・
結局40個分裁断・・・・
手が腱鞘炎っぽくなってます。
イベント物は26日以降にならないととりかかれそうにありません???


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはー
「ウマソウ」調べたら、絵本のキャラなんですねー
なんか愛嬌があって可愛いw
40個大変ですね~>< 手平気かな~?

土曜日のイベント頑張ってくださいね~
【2011/01/25 23:54】 URL | myxx #- [ 編集]


myxxくん、
そうなんだよ!
おもしろいでしょ?
絵本も機会があったら読んでみて!
大人が読んでもとてもいい本だよ!
じ===んとするから。
なんとかみんなの協力で40個はできたよ!
【2011/01/28 21:16】 URL | みきゅう #- [ 編集]

可愛いですね
ベネからさっそく遊びに来ちゃいました。

可愛いですね。
この絵本、読んでみたいと思って
まだ読んでないんですよ。

図書館で借りてこようかな。
人気みたいですよね!
【2011/01/31 11:39】 URL | あみ*あみ #- [ 編集]


あみ*あみさん、
さっそくありがとうございます!!
そっくりにするのはちょっと難しいですよね~
とってもいい絵本なのでぜひ借りて読んでみてください~~
【2011/01/31 15:35】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/295-8bb9b348

 
 
 
▲TOP