みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
OZさん納品&ami-ten
 
 
【2011/02/04 15:53】
 
 
今日はOZさんにちょこっとだけ納品に・・・・

年明けにちょこっと作ったものと前に作って

全然使ってなくてどうしよう・・・って思っているものを・・・

そういえば気がついたら写真を撮ってませんでした(笑)

まあ、OZさんに行ってみてください???

今日はちょっと棚の整理しました。

まったく動きがなさそうなものは撤収してきました。

年明けから全然行ってない委託の人は今月中には

行った方がいいですよ!



帰りにエブリアによってami-tenを見てきました!

ずっと引っ越す前から気になっていた編みぐるみ展・・・・

手にとってじっくりいろんな作家さんの編みぐるみが

見れました!!

お近くの方は13日までやってますよ??

エブリアの2階L'Espace店内にあります。

本屋さんの向かいの雑貨屋さんです。

お店の中の方のレジの近くでやっているでぱっと見

はわかりません。

ami-ten

全国各地から編みぐるみが集合してますよ?

思っていたよりはこじんまりしてました。

でも編みぐるみってちいさいもんね!

いつか参加も出来たらいいな???

せっかく近くに引っ越したんだし!


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/299-0e5ad755

 
 
 
▲TOP