みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
作成途中のリボンレイストラップ
 
 
【2009/01/06 14:59】
 
 
リボンレイストラップいろんな色で作成中です(*^^)v
明るい色や渋い色、元気カラーなど後はイメージのある色なんかも作ってますよ?♪
まだ部品が足りないので完成ではないのですが一部紹介しますね!




ちょっと渋め?
Image314~01



トリコロールって言うのかな?
Image312~01



スティッチみたいな色?
Image313~00



パステルカラーですね?
Image315.jpg



暗い森の中みたい?
Image316.jpg




まだまだ作成途中のものもあります?
こんな色お薦めだよ!ってのがあったら教えてくださいね??
他にもパイナップルみたいな色とかも作ってます(笑)
色って好みがあるからね?
私が作るとどうしても緑や青系統になっちゃいます。
青赤白のトリコロールがちょっと気に入ってます!
元気カラーみたいなんだよね?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
no subject
こんにちわ。
作成途中といいつつ、いっぱい~~~~。
すごい。
トリコロール、私、すきなんですよ~~~。
トリコロールチェックの生地とかみると、わくわくしますね☆
でも、私がカラー選んでも、みきゅうさんに近いかな~~。
娘はもちろんぴんく!ですけどね。
【2009/01/06 18:43】 URL | moco #- [ 編集]

no subject
好みってかたよるよね~~
いろんなサイトみて自分がやらないような色あわせ参考にさせてもらってます!
あと作成中が5本目の前にぶら下がってます~(*^^)v
【2009/01/06 19:21】 URL | みきゅう #- [ 編集]

いい色!!
色合い、素敵です!
もっと派手な色を想像していましたが、こういう色の方が使いやすくていいですね♪
私はパステルカラーが好きですv
【2009/01/07 13:03】 URL | 蝶子 #- [ 編集]

no subject
蝶子さん、
パステルはもう少しいろいろ作る予定です~
意外な色あわせが結構いい感じになることもあって楽しいよ~♪
【2009/01/07 13:23】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/3-a5dab8db

 
 
 
▲TOP