みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
オーダーの消しハン!
 
 
【2011/02/07 21:42】
 
 
今日はうれしいお届け物が!!

出かけようかと玄関を出たら・・・・

ちょうど郵便やのお兄ちゃんが郵便を持ってきた。

受け取ったら・・・・

宗寿庵のひささん から私がオーダーした消しハンが!!!

また家の中に戻って興奮してあけちゃった???


2294429_983229531_234small.jpg



かわいいラッピングの中には・・・・

2294429_983229548_111small.jpg



きまぐれBOXの消しハンです???

オーダーで忙しい中イベントに間に合うように・・・って

作ってくれました!!



わ?い。わ?い!

イベント作品のタグに使います???

ひささん、ありがとう!!



今度住所印も頼むんだ???

ひささんから送られてきた封筒のひささんの住所印

すごい???

よく文字まで彫れるな・・・・


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

可愛いハンコは嬉しいですよね~。

私も消しゴムはんこ彫るんですけど
小学生レベルでガタガタです。

いびつなうさぎもねこちゃんも
それはそれで愛着がでてくるんですけどね(笑)
【2011/02/08 17:09】 URL | あみ*あみ #- [ 編集]


あみ*あみ さん、
私もね~何度かちゃれんじはしたけど
やっぱ細かい作業は向いてないみたい~
大雑把なものしかできません~~
【2011/02/08 18:09】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/300-975fbdd7

 
 
 
▲TOP