みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベントに向けて・・・
 
 
【2011/02/11 11:01】
 
 
イベントに向けてOZさんから引き上げてきたマスクに
新しいタグを付け替え???
o0480085411036605810.jpg

ひささんにオーダーしたはんこです???
いい感じに目だっていいわ??

そしてつくり加えたいつものひざあて・・・・
o0480085411036632592.jpg


今回イベントでかなりの数作ろうと思ってますが・・・
入園入学シーズンでもあるしバックとか体操着いれとか
上履きいれとかも作った方がいいのか・・・・
でもみんな上巣に作っている人が作るよね?
なんて・・・
結局面倒で作らないかも・・・・
布だけは少し買い足しました。
手持ちだけじゃ寂しくなってきたので・・・
ちゃんと使いきれる量くらいにおさえましたよ???(笑)
どんどん作って商会していけたら・・・と
思います!
他の作家さんの作品の紹介も次々行っていきます?
ぜひ↓のイベントブログもみてね!!




*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/301-d0b249c7

 
 
 
▲TOP