みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ続くPart3?
 
 
【2011/02/15 21:05】
 
 
またひざあてです・・・・
もうそろそろ違うもの見たいって?
ブームのうちにつくらないと・・・
ちょっと凝り性のところもあるし飽きっぽいところもある
みきゅうです(笑)
2294429_996105211_207large.jpg
こちらはもろに女の子用です・・・
少しは女の子用もつくらないとね!
男の子用ばかり並んでいると地味なんです・・・
目標の30組に近づいてます???
ひざあてお探しの方はぜひ
2月26日(土)のイベントにお越しください???
詳しいご案内は・・・


*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もうすぐ!!
イベントまでもう少しですね。

私はイベントなどをやったことがないので
とっても羨ましいです♪

ぜひぜひ、ルポして下さいね!!
様子を聞けるのを楽しみにしてますよ♪
【2011/02/18 17:25】 URL | あみ*あみ #69qvYmT6 [ 編集]


あみ*あみさん、
イベント楽しいですよ~~
なかなかやれる会場がみつからなかったり
しますけどね。
ハンドメイド仲間と楽しんで参加できるし
どんなものが好まれるかなどいろいろ
勉強にもなります~
雰囲気が好きってのもありますけどね!
もし機会があったらぜひ参加してみて~
【2011/02/18 20:46】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/304-55833bc4

 
 
 
▲TOP
