みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんぐりマグネット
 
 
【2011/02/21 09:33】
 
 
いつもBOXで置いてお手ごろ価格のどんぐりト●●ちゃん。

今回はハンドメイド仲間のアドバイスでマグネットにしてみました??

o0480064011063122664.jpgo0480085411063122659.jpg

うふふ!( ´艸`)

かわいい???о(ж>▽<)y ☆

親ばかの心境です。

作っていてもニコニコしちゃうんです。

手に取ってくれた人が思わずにこってしてくれるといいな?

これもお手ごろ価格の予定です?お買い上げプレゼントに変更します!!

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほのぼの~
いっぱい並ぶとこれまた可愛いですね。
表情もみんな違うのかな。

そうそう。
「おまえうまそうだな」読みました。

本屋さんでちょっとウルウルしちゃいました(笑)
いい話。ちょっと切なくなっちゃいました。
【2011/02/21 11:52】 URL | あみ*あみ #69qvYmT6 [ 編集]


あみ*あみさん、
たくさんいるとまたいいんですよ~~~
ウルウルするでしょ?
あれは危険ですよ~~
読み聞かせは危険です!
読んでてないてきちゃうので感情いれられないんです。
でもどれもいいお話なので9冊読んでみて~~~
【2011/02/21 16:02】 URL | みきゅう #- [ 編集]


今日はお疲れ様でした。
マグネット可愛い~~!!
【2011/02/21 18:54】 URL | ぷー #- [ 編集]

これって。。。
トトロそっくりなんですけど・・・
売っていいのかい?違反じゃない/
【2011/02/22 07:30】 URL | momo #- [ 編集]


お疲れ様でした~
たくさんあるとかわいいのよ~
【2011/02/22 08:02】 URL | みきゅう #- [ 編集]


momoさん、
みるひとによってはトトロかもしれませんね…
トトロと書いて売ってはいないのですけど…
耳もないですし。20円ですし…
まあ著作権侵害と言われないようプレゼント用にしますわ~
【2011/02/22 08:09】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/306-a652a34c

 
 
 
▲TOP
