みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
石鹸教室に参加してきました!
 
 
【2011/02/21 19:09】
 
 
いつかやってみたかった石鹸作り!
こちらにきてなかなか機会がなくてやったことがなかったのですが
ようやく機会に恵まれて今日参加してきました???
オリーブオイルとココナツオイル、パームオイルを
つかって作りました??

2294429_1005388126_153small.jpg


混ぜ混ぜ・・・・・・

生クリーム、卵黄、ハチミツ入りです♪

牛乳パックの型に入れて・・・・

2294429_1005388136_93small.jpg



しばらく寝かせます???

先生の作った石鹸。

2294429_1005388149_23small.jpg



バナナとチンピを試しにお買い上げ??
バナナは洗髪にもお勧めだそうです?

また4月ごろお教室やるそうなので
また参加したいな???
手作りした石鹸だと安心だものね!
自分で作るには材料もそれなりにそろえないとならないし・・・

*************
ハンドメイドイベント行います
HappyHandmadeMarket
2011年2月26日(土)
10:30?15:30
アリオス3階
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/307-4c181e2f

 
 
 
▲TOP