みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント終了!ありがとうございました!
 
 
【2011/02/26 23:00】
 
 
本日のハンドメイドイベント終了です!
開店前からたくさんのお客さんがいてびっくり!!
一緒のブースのぷーちゃんのお母さんが数えてみたら
60人くらいまでは数えたけどもっといた・・・って。?ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんとうれしかったです??
みなさんどのようにしてイベントを知っていただいたのか
知りたいです。

チラシ?ポスター?口コミ?ブログ?・・・・・
もし来てくれた人でアンケートを書いていただいてない人は
イベントブログアンケートにご協力いただけるとうれしいです・・・・
会場の写真は携帯写真でそれもあまりよく撮れてませんが・・・
たぶん一緒に参加のmintgreenさんがステキに写真を
撮っていると思うので後日楽しみにしています。(笑)

こちらは私達のブースの写真。。。。

t02200124_0800045011076544011.jpg

こちらは入り口付近から撮った全体写真。

窓からの日が反射してよく見えないね・・・・
t02200124_0800045011076544017.jpg

こんな写真しか撮れませんでした。
開店前はいつもアタフタです。

そしていつも反省・・・・
忙しくしていていつも一緒の参加の写真を撮ってない・・・
ぷーちゃん,mintgreenさんと一緒に写真撮ったことなかったかも・・・・
今度ぜひ一緒に撮ろうね!!!

今回もたくさんの知り合いが遊びにきてくれました!!
aboさんもわざわざお菓子の差し入れまで持ってきて
くれました!!
ほんとありがとう!!
前に頂いたバックハンガーのお礼も出来てなかったので
つまらないものだけどお礼が渡せてよかったです!
他にも来てくれたけど気づかずお話できなかった人も
たくさんいたようです。
こうやっていろんな人と交流できるのもハンドメイドイベントの
いいところです!!


*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした。
昨日お世話になりました。
いろいろとお願いしてしまい、すみませんでした。
ぷーはなんとなく体が筋肉痛の気がしますv-15が・・・
ハハハ。
【2011/02/27 09:44】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーちゅん、
いやいや・・・私こそいろいろ頼ってますよ~~
私もなんだか肩が筋肉痛なんですが・・・
なぜだろう?目も疲れてますよ~~
人たくさんみたからかしら?(笑)
【2011/02/27 10:33】 URL | みきゅう #- [ 編集]


おつかれさまでした(*^_^*)
いっぱいのお客様にきていただいてほんとうれしかったですね。

あっというまに終わりの時間で、今回は時間がたつのがはやかったなぁ。
3回目にむけてまたよろしくお願いします。
【2011/02/28 09:09】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]

ありがとうございました
イベントお疲れ様でした^^

とても楽しい時間でアット言う間に
過ぎてしまった気がします

イベント開催に色々とお世話になり
本当にありがとうございました

こうして素敵な時間を過ごせた事
感謝です
【2011/02/28 09:43】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


amiesちゃん、
みんなの協力があってこそ成功するイベントです。
ほんとみなさんのご協力ありがとうございました!!
次回にむけて・・・・ゆっくりと準備します~
【2011/02/28 10:42】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ta-koさん、
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・・
今回は人疲れだわ(笑)
人ごみの苦手なみきゅうです。。。
またご一緒できるときを楽しみにしています。
【2011/02/28 10:44】 URL | みきゅう #- [ 編集]

ステキですね~
みんなとワイワイやるのもまた楽しいものなんでしょうね♪
いいなー♪
近かったら行ってみたかったです~!!
【2011/02/28 17:03】 URL | あみ*あみ #69qvYmT6 [ 編集]


お疲れ様でした。
そして,ありがとうございました。
実行委員の皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました。
たくさんのお客様がお越しいただいて
あまりの多さにしばし,呆然,居場所をなくしていた私でした。

この楽しい時間をまたみなさんと過ごしたいなぁと思いました。
【2011/02/28 17:40】 URL | U*CHI #iW0SwjyA [ 編集]


あみ*あみさん、
お近くだったらぜひ来て欲しかったな~っていうより参加して欲しかったな~(笑)
イベント楽しいですよ~~
【2011/02/28 20:52】 URL | みきゅう #- [ 編集]


U*chiさん、
あのはじめの人のすごさは入り口近くでしか
わからなかったかも・・・・
私は扉開けたからすごい人でしばらく入れなかったほど・・・・
下の階からも人が上がってくるのが見えたので3階にいれなくて2階に居た人もいるようです。
またご一緒できるといいですね!!
【2011/02/28 20:55】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/310-695f1f58

 
 
 
▲TOP