fc2ブログ
 
 
みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
レース編み
 
 
【2011/03/03 14:58】
 
 
レース編み出来た!と思ってアイロンかけたんだけど・・・
かけていて「ん?」って思ってよ??くみたら・・・
間違ってる???が???ん。
それもだいぶはじめのほうでした・・・
そしてさらによく見たら・・・
もう一箇所(2箇所か?)間違っているところも発見・・・・
あちゃ???
o0480085411085519782.jpg
夜の撮影で赤いいすの上だったから見づらいけど。。。。。
遠目にみたらわからないだろうけどよ??く見るとずれてるのよね・・・・
今度またリベンジします。

洋服の方はバイヤステープがなくてストップしてます。
また時間見てやります?

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
分からない分からない!
遠目にはすごくきれいにできてますよ!
なので、間違っちゃったところは
物を乗せちゃうのはどうでしょう?
私なら全然OKです♪

【2011/03/03 16:40】 URL | あみ*あみ #69qvYmT6 [ 編集]


あみ*あみさん、
普段使いには大丈夫です~
よ~く見るとわかるけど・・・・
もうひとつは言われなきゃわからないと思います~
編み図上で違うだけだから・・・・
【2011/03/03 21:25】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/312-b9adf95b

 
 
 
▲TOP