みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
またまたレース編み
 
 
【2011/03/08 19:04】
 
 
さっきやっと仕上げアイロンがおわったレース編みです??

2294429_1029219978_202large.jpg
2294429_1029219995_42large.jpg

35センチくらいのドイリー。
これが載っていた本が雄鶏社だったのね。
そして最近オークションで買った本が昨日届いたんだけど・・・・
パッチワーク通信社だったかな?
表紙も名前もちょっと違ったんだけどまるっきり中身が
一緒だったの??
2294429_1029278223_229large.jpg

雄鶏社なくなってちがう出版社から復刻版でだったの????
同じ本だったから損した気分??
まあ、いいか・・・・
今度は何を編もうかな???
この間間違えたのリベンジしようか。
*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そんなこともあるんですね・・・
レース編みはやったことないです。
細かいのでぷーには無理だわ。ハハハ。
【2011/03/08 22:12】 URL | ぷー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぷーちゃん、
そうなの!
あるんだね~そんなことも・・・
それに去年に編んだドイリーちょっと失敗してたんだけど
なんと同じの編んでた・・・・
どれ編んだか忘れてたんだけどやっぱりすきなのは
選んじゃうんだね~~
こちらリベンジみたいになっちゃった(笑)
【2011/03/09 08:03】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/314-1e19bf92

 
 
 
▲TOP