みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
取材
 
 
【2011/03/10 21:49】
 
 
今日は取材の対応でアリオスカフェに行ってきました。
HHMイベントブログを見たフリーペーパー情報誌のtouch
の方が取材の申し込みをしてこられたのです。
紙面が出来ないとどんなになるかはわかりませんが
ハンドメイドのことやイベントのことなど実行委員として
mintgreenさんとお話しました。
本当ならぷーちゃんも一緒に受けられたらよかったんだけど・・・
引っ越し前だし(いわきにもどってきます?)忙しそうだから
今回は予定が合わずHHM実行委員のうちの2人で・・・
作品の写真もと言われたのですがたいして作品もなく・・・
この間編んだレース編みとか仕上げ途中の麻ひものカゴとか・・・
あみぐるみ持っていくの忘れてて・・・・販売じゃないから
あみねこも持っていけばよかった!!
あ???今思ったけどりんごさん編み図のずんぐりぶーちゃん
シリーズもあったじゃん!!
なんで気づかなかったんだ・・・・
そんなこんなで私のしょぼい作品も紙面に載るかもしれないし没に
なるかもしれません(笑)
作品作っている様子的なのも載るかも・・・

アリオスカフェで行っていたのですが帰りにmintgreenさんとランチして
とけしさんの毛糸買って来ました!
かわいい感じの毛糸です。
4月ごろまた毛糸がアリオスカフェに入荷する予定だそうです!
そのころまたハンドメイドカフェでもしようかね??

明日はHHMにも参加したメンバーのamiesさんとfumi*factoryさんたちの
所属グループプチマルシェさんのイベントがスカイストアさんで
行われるそうです?
明日はあいにく用事があって行かれないんだけど・・・
今日のtouchさんとかラジオの取材も入るとか!?

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
【2011/03/13 18:23】 URL | 渋谷の美容院からカキコミ #CY1sMKVM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/315-3a69c5c9

 
 
 
▲TOP
