みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家族みんな無事です
 
 
【2011/03/12 07:18】
 
 
家族2人ずつばらばらですが家族全員無事です。
おねえちゃん&旦那は横浜に。
私とぼっちゃんはいわきです。
道路状況が落ち着かないと帰ってこられないと思います。
那須の両親も無事です。
東京の妹家族も無事の様子。
横浜の義妹家族も無事です。
旦那の実家で生活している義妹、甥っ子、義母も無事でる。
そこに旦那とおねえちゃんもいます。
とりあえず安否情報です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

震度6強の宇都宮にいます。
すごかったですね・・・。

頑張ります!!
頑張ろうね!
うちも全員無事です。
【2011/03/14 16:30】 URL | あみ*あみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 21:50】 | # [ 編集]

Re: 無事が確認できて安心しました
瞳さん、
ご心配頂いてありがとうございました。
避難生活3集権で自宅に帰ってきました。
まだげんぱつは安定していませんが中学が始まります・・・
入学式にあわせて帰ってきました。
あいかわらず自宅は断水中・・・・
多少不便ではありますがなんとか来週には水が通るようです。
水や電気のありがたみがわかった今回の震災でした。。。。
【2011/04/05 12:11】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/316-ef741a5e

 
 
 
▲TOP
