みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ただいま!
 
 
【2011/04/04 22:59】
 
 
避難生活から3週間ようやく自宅に戻ってきました!!
とは言ってもまだ断水中・・・・
少々不便ではありますが。
今日の15時ごろには自宅に帰ってました。


お友達のmintgreenさんが手作りで出来るボランティアを紹介してくださいました。
私にも出来る何か・・・・・
末っ子ちゃんの学校に編入予定のお子さん達の体操着入れや上履きいれ、
絵本バックなどの3点セットの男の子用を作ります!
2セットできるかな~~~
こちらにも同じようなボランティアがあります!
http://www.jhia.org/info/
手作り仲間のみなさん!
もしやってみよう!って方はぜひ!!
眠っている布で作ってみて!
私はもちろんご当地物のひざあても寄付するよ~~~(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/320-b9fd1918

 
 
 
▲TOP