みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
帰ってます~
 
 
【2011/04/18 17:47】
 
 
昨日那須から帰ってきました~
帰る前に温泉にも入ってきましたよ!
温泉の近くにある川にたくさんのこいのぼりが泳いでいました!
ここらはまだ桜が咲いてません。
2294429_1086506904_200large.jpg

今日から学校も始まってます!
水道は出てます!
しかしいつまた断水するかわからないという不安で
貯めている水をやめられません・・・
備蓄している食糧や出してある電池やらろうそくやら・・・・
その他いろいろも片付けられずリビングはすごいことになってます。
お友達もみんなそうみたいです・・・
しばらくはこんな生活なんでしょうね・・・
まだまだ余震は続いていますが震度4くらいじゃ驚かない自分がいます(笑)
今日の震度4は気づかなかった・・・
買い物中だったようです。。。。。
明日からまた午後授業のぼっちゃん。
給食がまだないのでお弁当です~~
おねえちゃんに作らすわけにもいかないし。。。。(笑)
(高校生のおねえちゃんには自分で作ってもらってます)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お家に帰ってたのね~
早く 落ち着くといいですね。

こいのぼり~一杯・・・
もうすぐゴールデンウィークなんだわ。
いつの間にか時間だけが過ぎてる感じです。
【2011/04/19 20:20】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


お帰りなさい(*^^*)
わたしはまだまだ、少々の余震でビビってますよ~(ノД`)
肝っ玉がちっさいようです。
お弁当、ついでだからお姉ちゃんにお願いしちゃえば良いのに~!
【2011/04/19 23:31】 URL | INK.BLUE #t50BOgd. [ 編集]


sumiさん、
こいのぼりたくさんでしょ?
毎年これみるんだけど写真撮ってなかったのよね。
ようやく撮れました。
あっという間に月日が過ぎているけどなんか
気持ちは3月で止まっているようです・・・

INK.BLUEちゃん、
余震最近あまり感じなくなっちゃったみたい・・・
鈍感なのか変なのか・・・・
肝っ玉小さくなんかないよ。
これはみんな同じ。
怖いものは怖い。
私はきっとどうでもいいや~~~来る時はくるさ~~
みたいな感覚だからかも。
お弁当結局私が2つ作る羽目に・・・・・
【2011/04/20 09:26】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/324-039f3e52

 
 
 
▲TOP