みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
もう一組できました!
 
 
【2011/04/27 13:29】
 
 
支援グッズのもう一組が出来ました。
提供の布の中で持っている布を加えての作成です。
上履き入れまでは足りなかった。
o0480085411190361320.jpg


ちょこっと曲がってしまいました・・・・
ココまででとりあえずはお渡ししました。


5月20日に行う予定のチャリティー。
県外からも協力したいと声をかけてくださる方も居ます。
市内ではやはりみなさんそれどころじゃないって方もいますよね。
参加はしたいけど思い切れない方もいると思います。
そんな気持ちにもなれない方もいるでしょう。
私達もある意味被災者ですからね。
家などは大丈夫でも精神的ダメージはかなりあると思います。
私自身もこれから何かを作ることはちょっと難しいかな・・・って思ってます。
前回のイベントで残ったもので少しだけ作り加えた物での
出品になると思います。
正直普段でも価格は原価(材料費)に近い値段で出しています。
それから20%寄付ですから原価わっちゃうものもでてくるかも
しれませんが・・・・
ハンドメイドイベントがさかんないわき市だと思います。
出す方も買うほうも楽しんでくれればそれも復興になるの
では?と私は思います。
いろんな意見があると思います。
県外から参加してくれる方たちは往復の送料も持って
なおかつ20%寄付です。
みなさん何かしたいけどすることがない。
出来るなら得意なことでって思ってくださって参加してくれるのだと
思います。
とてもありがたいと思います。
参加くださる作家さんたちありがとうございます。
チャリティーの詳細はmintgreenさん のブログにて案内しています。
これからでも参加しようかな?って思う方は詳細をよく読んで
参加してくださいね!

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

協力してくださってありがとう!本当に心強いです。ハンドメイド支援袋物、もうちょっとで数が揃いそうです。おかげさまで男の子用は揃いました。連休明けには、ご依頼のあった小学校の先生にお届けできそうです。
【2011/04/30 11:20】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/327-8ce861ab

 
 
 
▲TOP