みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
震災支援通学グッズ
 
 
【2011/04/29 16:22】
 
 
被災支援の通学グッズ。
o0359064011193762252.jpg

横浜でリアルでもハンドメイドのお友達のmocoちゃん
からご協力いただいた通学グッズの一部です。
一緒に石鹸まで同封していただいてありがとう!!
使わせていただくね!!


*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご紹介、ありがとうございます~。
連休中にも、少し作れそうです☆
作ったら、またお送りしますね^^
石鹸も、ぜひぜひ使ってください☆
使ってくれる人がいると、作る楽しみが倍増します♪
【2011/04/30 15:54】 URL | moco #- [ 編集]


色付きの文字こんにちは。

同じいわきです。
ひざあてを検索して遊びに来ちゃいました。
最近少しずつミシンにはまってます。
まだまだ下手ですが。。。
まだ余震もありますが、お互いにがんばりましょうねv-238


【2011/05/02 20:01】 URL | MINT #- [ 編集]


支援グッズ集まってきましたね。
手にした子供たちが嬉しそうな姿も
見たい気がしますね。
東北、早く元気になるといいな。
【2011/05/06 11:27】 URL | あみ*あみ #- [ 編集]


mocoちゃん、
ありがとうね!!
イベントもよろしくです!!
【2011/05/06 18:43】 URL | みきゅう #- [ 編集]


MINTさん、
ありがとうございます!
ひざあていわきの地域ものですからね(笑)
子供は中学生になりましたのでもう使わなくなりますがイベント用に作ってます。
【2011/05/06 18:44】 URL | みきゅう #- [ 編集]


あみ*あみさん、
必要数は集まったようですよ!
よかったですわ。
仮設住宅に入るとまた違ったものが必要に
なってくるようです。
【2011/05/06 18:46】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/328-8c9a312a

 
 
 
▲TOP
