みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
もうすぐです!
 
 
【2011/05/17 09:56】
 
 
小名浜にある酒屋のまるとみさんで行われる
食品際の一角でハンドメイドチャリティイベントが
もうすぐ行われます!!
o0499070511228603879.png




日時 5月20日(金)21日(土)10:00~
場所 いわき市小名浜大原西細野地22 よい酒屋二ツ橋まるとみ

    0246-54-4345


横浜に居た時からのハンドメイド仲間のmocoちゃん
作品も週末に到着しています!
麻ひもで編んだコースターやヘンプブレスレット・園グッズや編みシュシュ・
パスケース、私も愛用させていただいている手作り石鹸も!

震災でなかなかゆっくり買い物を楽しく余裕がないと思います。
少しでもハンドメイドのものを見て楽しんでいただけたら・・・・
私達とのおしゃべりもぜひ!

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
紹介、ありがとうございます☆
この記事に使われている画像、私のblogにも転載してよいですか~!?
もうすぐですね!
福島のみなさんにも、このイベントが気分転換になればいなぁ。って思います☆
遠くからの応援になりますが、よろしくお願いします^^
【2011/05/17 10:01】 URL | moco #SIR.BgG2 [ 編集]


mocoちゃん、
早っ!(笑)
アップしたと思ったらコメントが~~
画像どうぞ~~~
使って!mintgreenさんが作ってくれたんだ。
まだ全部検品終わってないのよ~
終わったら写真撮ろうと思ってます。
ステキに撮れないけど・・・・
【2011/05/17 10:04】 URL | みきゅう #- [ 編集]


あ、ほんとだ。
私のコメント速攻ですね。
家事終わって、韓流ドラマの前に見たら、このタイミングでした(笑)
ばたばた納品しちゃって、こちらも写真が微妙だったんで、撮れてないんです><
ありがとうございます~。
後ほど、blogでイベント紹介しますね~☆
【2011/05/17 11:32】 URL | moco #SIR.BgG2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/332-974c9af8

 
 
 
▲TOP