みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
mocoちゃんの作品紹介!
 
 
【2011/05/18 12:41】
 
 
横浜に居た時からのハンドメイド仲間で
リアル友達でもあるmocoちゃん
到着した作品の紹介です~~!
o0480085411235374550.jpg

麻ひもで編んだコースターやヘンプブレスレット・園グッズや編みシュシュ・
パスケース、私も愛用させていただいている手作り石鹸も!
写真がうまく撮れませんが実物はすごくかわいいもの
ばかりです!
横浜のイベントでもmocoちゃんの作品は人気ですよ~
麻ひも編みの教室やパン教室もやっちゃう
すごく行動力あるママさんです!!
HPでもmocoちゃんの作品は買えますが実際に手にとって
見るチャンスはめったにないのでは?


小名浜にある酒屋のまるとみさんで行われる
食品祭の一角でハンドメイドチャリティイベントが
もうすぐ行われます!!
o0499070511228603879.png


日時 5月20日(金)21日(土)10:00~
場所 いわき市小名浜大原西細野地22 よい酒屋二ツ橋まるとみ

   0246-54-4345

買い物だけでなくおしゃべりして少しでも
ストレス解消しませんか?
当日会場でお待ちしています!!

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/333-7b7f9ff1

 
 
 
▲TOP