みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です!!
 
 
【2011/05/19 20:49】
 
 
小名浜にある酒屋のまるとみさんで行われる
食品祭の一角でハンドメイドチャリティイベントが
いよいよ明日行われます!!
o0499070511228603879.png


日時 5月20日(金)21日(土)10:00~
場所 いわき市小名浜大原西細野地22 よい酒屋二ツ橋まるとみ

   0246-54-4345

今日はその準備搬入でおじゃましてきました!
後は作品を並べるだけにしてきましたよ~~
OZさんの木工もありますし、おいしいお菓子も
大阪から届いていましたよ~~~
そしてコーヒーまで!!
OZさんの木工品は今は英会話教室と英語教師の方にいそがしい
デール先生なので雑貨のお店では買えないので
手に入れるチャンス!
かわいいものがたくさんありますよ~~
焼き菓子は今日味見させていただいたけどおいしかった~~
金曜日で売り切れちゃいそう・・・・

買い物だけでなくおしゃべりして少しでも
ストレス解消しませんか?
明日会場でお待ちしています!!
リボンレイのネックストラップしているのが私です~~


*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/334-72b13e83

 
 
 
▲TOP
