みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日からです!
 
 
【2011/05/20 20:40】
 
 

本日から開催のまるとみさんの食品祭と同時開催の
ハンドメイドチャリティイベント。
o0499070511228603879.png


日時 5月20日(金)21日(土)10:00~
場所 いわき市小名浜大原西細野地22 よい酒屋二ツ橋まるとみ

   0246-54-4345


たくさんのご来場いただきました!
ありがとうございました!
お客さんが来ていないうちに急いでとった
携帯の写真ですが・・・・
2294429_1139411524_195large.jpg2294429_1139411543_47large.jpg
2294429_1139411551_197large.jpg2294429_1139411558_12large.jpg
2294429_1139411566_173large.jpg

たくさんのかわいいものがいっぱいでした。
10時からの予定でしたがその前からお客さんは来ていて
少し早めのオープンとなりました。
焼き菓子も好評であっという間に午前中に売り切れ~~
16個もまとめ買いされていた方も・・・
最後に残った2つのビスコッティをなんとか2つゲットできて
おねえちゃんのお土産にできました。

明日も開催されていますのでよかったら見に来てください~~
明日も出来るだけ居る予定です!


*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です^^
とても可愛いshopですね~♪
今回は20日・21日と予定が決まっていたので
残念ながら参加させていただく事が
出来ませんでしたが、また機会ありましたら
ご一緒させて下さいね^^

いわきが一日も早く、もとの活気ある
雰囲気に戻りますように
handmadeイベントの
力もみんなの第一歩になると思います^^

今日のたくさんの方に楽しんでいただけます様に^^
【2011/05/21 11:32】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


おつかれさまでした~~。
写真みてると、木工品がきになる~~。
かわいい~~~。
行ったら絶対買っていると思います(笑)

最近、こちらもちょいちょい、また揺れているのですが、こうやって、元気を充電するのも必要ですよね!
私も、ちょっと前までは、子供たちが幼稚園、小学校に行くと、逆に、今地震きたらどうしよう~と不安だったのですが、やっとハンドメイドするくらい落ち着きました。
ハンドメイドで、自分にも、他の人にも、元気をわけてあげられるとうれしいな。と思います。
スタッフ、大変でしたよね。
ありがとうございました!
【2011/05/23 11:38】 URL | moco #- [ 編集]


二日間、お疲れ様でした。そして、ありがとう!
明日も宜しくお願いします。
【2011/05/23 12:23】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]

Re: お疲れ様です^^
ta-koさん、
ご一緒できなくて残念ですわ~~
ほんと、いわきが1日でも早く元気になってほしいですね。
それには原発も早く収束してくれるといいのですが・・・
やはりハンドメイドは楽しいですね!!
【2011/05/23 12:30】 URL | みきゅう #- [ 編集]

Re: タイトルなし
mokoちゃん、
木工品気になるでしょ?
mocoちゃんきっと好きよ!!
火曜日に集計しますのでもうしばらく待っててね~~~
【2011/05/23 12:31】 URL | みきゅう #- [ 編集]

Re: タイトルなし
mintgreenさん、
こちらこそほんとにありがとう!!
お忙しいのに・・・・
明日よろしく~~~
またランチします?
【2011/05/23 12:32】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/335-8636bc09

 
 
 
▲TOP
