みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
【2011/05/23 16:47】
 
 
まるとみさんで行われた2日間の
ハンドメイドチャリティイベント。
無事に終わりました。
たくさんのお客さんに見ていただきました。
ありがとうございました。
わざわざ来ていただいておしゃべりさせて
いただいた方も何人もいてうれしかったです!
明日は集計や片付けなどでまるとみさんに行って来ます。
それまではまだそのまままるとみさんに展示してあるんです。
本日の営業時間までならまだ間に合いますよ~~~(笑)

これからのイベントなどは未定です。
本当でしたら6月に第3回目のHHMのイベントを予定していました。
でも、こんな状況ではみんな作品作りも出来ないし・・・
もう少し落ち着いてからということで延期することになります。
イベントは楽しいしやりたいですけどね。




やはりみなさんの協力がないとイベントって出来ないんです。
参加するだけならいいんだけど・・・
場所を探して、宣伝して、チラシ作って、当日の打ち合わせして・・・・
実行委員って結構仕事がたくさんあるんです。
人数が多いとそれなりに連絡も大変です。
実行委員も普通の家庭を持った主婦です。
こどもが大きい分動くことが可能ですし
イベントが好きだから出来るのかな?

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました
みきゅうさん
2日間大変お世話になりました。
ハンドメイドいいですねぇ~
私もとても楽しませていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
【2011/05/23 17:15】 URL | まるとみです #5uE6dEgY [ 編集]


まるとみさん、
昨日もお世話になりました!
実質4日間ですよね~~~
また今後もいろいろとよろしくおねがいします!!
【2011/05/25 06:55】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/336-770c6ada

 
 
 
▲TOP