みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントのご報告
 
 
【2011/05/24 18:31】
 
 
今日は会場になっていたまるとみ酒店さんに
イベントの撤収と集計作業に行ってきました。
いままでのイベントだと本格的なレジとか使わないので
どのくらいの人がお買い上げしていただいたかは
わからなかったけどまるとみさんのレジを通したことで今回は
だいたいの数がわかりました。
2日間で約120人みたいです。
今回はハンドメイドイベントがメインではなかったので
お客様も年配の方とかも多かったのです。
ハンドメイドからは売上げの20%からと
作家さんによっては全額をいわき市の義援金にさせて
いただきました。
結果42844円!
まるとみさんのフリマの売上げは全額義援金で
そちらとあわせると約10万円!!
すごいね~~~
会場を提供してくれたまるとみの女将さん。
ありがとうございました!


集計作業も終わってからmintgreenさんとぷーちゃんと
ランチしてきました~~

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きっと沢山の方が素敵な時間を過ごされましたね^^
色んな温かい気持ちが詰まったイベント♪
お疲れ様でした^^
【2011/05/26 10:04】 URL | ta-ko #Yq1wtY/U [ 編集]


ta-koさん、
ありがとうございます!
少し進めたかな?って思います。
ハンドメイドする元気も出てきたよ!
ta-koさんもそろそろいかが?
【2011/05/27 18:31】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/337-35a0121f

 
 
 
▲TOP
