みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイド支援品
 
 
【2011/05/29 18:49】
 
 
手作り品の支援として巾着&ナプキンセットを作ってみました。
2294429_1150134873_121large.jpg

支援品を募集しているのはこちら・・・
http://cocoro426.blog108.fc2.com/
cocoroさん。
千葉を中心にハンドメイドの1dayShopなどを行っています。

それと・・・
先日買ったはぎれで普段使うランチョンマットを縫いました。
2294429_1147886397_29large.jpg

切って周りを三つ折に縫うだけですが・・・・
少し夏っぽい感じでハワイアンの布で・・・
4枚縫いました。

今日はついでにミシンがけ少ししましたよ。
お弁当袋とひざあてを少し縫いました。
出来上がり間また後日紹介しますね。

*************

ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

頑張ってますね^^

こちら台風 熱帯低気圧で過ぎて行きましたが そちら 大丈夫ですか?
雨も嫌ですね^^;
【2011/05/30 11:36】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


みきゅうさん
これからもよろしくお願い致します。
店内が明るくなりました。嬉しいです。
たくさんの方に手にとって見ていただきたいです
【2011/06/02 10:55】 URL | まるとみです #5uE6dEgY [ 編集]


sumiさん、
台風、温帯低気圧になったけどすごい風でしたよ~~
吹っ飛ぶかとおもうくらい(笑)
雨よりも風がすごかったです。
【2011/06/02 17:05】 URL | みきゅう #- [ 編集]


まるとみさん、
ほんとありがとうございます!
ハンドメイドする意欲がでてきます~♪
昨日は委員会もあのあとあったので
これから記事にします~~~
【2011/06/02 17:06】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/338-f058a48b

 
 
 
▲TOP
