みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
まるとみさんへ!
 
 
【2011/06/01 18:26】
 
 
今日はちょっといろいろと用事が重なっていました。
報告が遅れてしまいましたが午後に先日チャリティイベントで
お世話になったまるとみさんに行ってきました。
女将さんのご好意でハンドメイド品を委託販売させていただく
ことになりました。
ぷーちゃんと一緒にディスプレイしてきました。
2294429_1157470120_138large.jpg

私の物はひざあてとかお弁当袋など実用品が多いので
おしゃれにディスプレイってのがね・・・
どうもうまくはいきません。
それなりに見やすくしてきました。
お弁当袋作りました~~
女の子向けはやっぱりかわいいのがいいですよね!
2294429_1157470144_29large.jpg

男の子用のも作ってますのでぜひ見に行ってくださいね~~~
ひざあて、子ども用マスクもたくさんおいてありますよ~
ひざあてはこちらが新柄です~
2294429_1153997253_179large.jpg



*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/339-67f072bb

 
 
 
▲TOP